車輌代を計算して青ざめた

f:id:youbloomasyou:20210403012019j:plain

今更なんだけど

 

バイクは今のアドレスで13台めになる

なんか徳川幕府の将軍みたいだね

 

もう乗りたい車種もほとんどないので

今までバイクにかけた金を計算してみたのだが

 

 

車輌代だけで330万円

 

 

燃料通行料自賠責任意保険カスタム代なんかもトータルすると

軽く400万は超えると思う

これが俺の青春のコストかと思うと愕然とした

 

人間、バイクだけで生きてるわけじゃないから

この金で他に何が出来たんだろうというのを考えてしまう

 

でかいバイクとの2台持ちもやってみたい気持ちが完全に消えた訳じゃないけど

今の環境ではまず無理だし

いつか環境が許して再びやったところでどこかで気持ちが醒めるんだろう

これまでがそうだったように

 

さすがにもう潮時だね