アドレスの鼻先を擦った

暗かったので写真は撮ってないけど

狭いとこに停めようとして壁でガリッといった

 

幅1メートルくらいのとこで車止めの隙間から入るんたけど、カブ110の時は何てことない場所だったんだ

多分アドレス110でも余裕な場所だと思う

でも125はデカい車体がつっかえてしまった

 

やはりバイクは現車見て買わないとだめだわ

ピンクナンバーに期待される取り回しのよさは、DT11Aだとそこまでは期待できなかったというのが正直な感想だ

納車して数日だが未だにでかいバイクという印象は拭えないし

 

でもこういうのを繰り返すことで

こいつを乗り潰す覚悟がだんだんと作られてくんだろうな

ツアラー的な性能は間違いなくアドレスのほうがあるしね

 

大切に乗りたいししばき倒したい

アンビバレントだわ