ワンレンロングにそそられた

f:id:youbloomasyou:20210320000720p:plain

はてブで遊んでると広告で出てくるこのお姉さん

 

 

正直好き
エロい

 

 

 

 

閑話休題

 

こういう広告ばかりが出るということは

俺がエロサイトばかり見てることの証左といえるのだろう

 

そういや減量したくて毎日爆走してたら腰ぶっ壊したことあって
整形外科のおいたんに

「走ったら腰悪くするのは常識!」

と罵られたことあって

「なんで走ってるの!?」

『痩せるためっす』

「そういうスケベ心が良くないんだよ!笑」

みたいなやりとりがあった

 

男はだいたいにおいてスケベだと思うがいかがか

俺なんかエロサイトとかエロ画像を毎日見てるもんね

1日も欠かさず

 

 

ちなみに

そのおいたん先生は俺のケツにぶっとい注射一発で腰痛を完全に治しやがった

 

「治す医者が良い医者」という

精神科医の林先生の言葉が思い出された