納車が遅れた

性懲りもなく新しいバイク買った(3ヶ月ぶり13台め)

 

 

 

 

f:id:youbloomasyou:20210318194906p:plain

 

何を買ったか、具体的車種はまだ書かない
だって皆も経験あると思うんだけど
気になるバイクがあってそれが気になって気になって仕方なくて
雑誌屋の提灯記事なんかじゃない『本物』のインプレとかカスタムレポが見たくて
インターネットで車名を検索しまくって
夢と希望で胸をいっぱいにして

 

そして出てくるのがくだらない納車報告とか

それ以前の「○○と△△と××で悩んでます」的なのとか

 

 

 

クソが

 

ツイッターでやってろよ

ブログやめちまえ

 

 

と、そういう苦しみを何度となく味わってきたので
とにかく、具体的車名を出す以上は何かしらこう、見てる人の得になりそうなことを書きたいと思っているんだ
だから今は車種は伏せとく

 

 

それはそうと、出荷前の初期不良バイク屋のとっつぁんの体調不良が重なり
納車はいつになるかわからなくなってしまった

現行ジクサー(具体的な車種名)の時は4〜5ヶ月待ちはザラだったというし
やはり海外生産の弊害とでも言うべきなのだろうか
でもスズキ車の場合、仕向先が日本なら生産後の手直しは国内でやってると
スズキワールドのあんちゃんが言ってたよ

 

仕方のないこととはいえども

早くこねえかなあ

寸止めオナニーもやり過ぎると身体に毒だと聞いたよ

どうせなら綺麗なお姉さんに焦らされたいのに

 

 

なのでもうちょい一緒に走ろう

頼むぜ俺の愛車の

 

 

中古ジクサー(具体的な車種名)

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが

ブログやめちまえ